うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「トレボン」で餃子カツレツランチ

イメージ 1
地元で有名(らしい)取手市の「トレボン」にやってきました
イメージ 2
こちらのお店で特筆的なメニューとして人気の「餃子カツレツ」ランチ(860円)を注文です
イメージ 3
なーんとカツに餃子のあんがねじ込まれている、という珍しい料理へえ~こりゃ初めてです
イメージ 4
いただきますおっ・・美味い・・失礼ながらこちらはホンモノの洋食屋さんなんだと思われます。ホントに美味しいですね、ここの料理
イメージ 5
う~ん・・餃子食った後の「自分が餃子くさい感」な満足感ありありこりゃいいですね!人気店と見えてお昼次々とお客さんが入ってました



「トレボン」
11:30~14:00 17:00~22:00 月曜定休
イメージ 6
駐車場はお店のちょい先道路沿いに3台分ほどありました↓
イメージ 7