うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ボリュームとコスパがすんごい「なお井」の昼メシ@守谷市

イメージ 1
以前から気になっていた「ふれあい道路沿い」のラーメン屋?さん「なお井」。こないだ行ってみたらバッチリ定休日だったみたいなので出直しです・・今日はやってるぞさて、どうしたもんか悩んだ末、味噌らーめんを注文、餃子もいっちゃいました
イメージ 2
で、出てきてびっくりで、でけ~・・・食えっかな・・・。お味は上々あとは麺がなぁ・・何だかんだ言って完食しましたが、丼ものが各種350円!?などなど圧倒的なボリュームとコスパの熱気が溢れるお店さんです
イメージ 3
おっさんがガーッと入ってきて「カツ丼」みたいな、いわゆる男の為の男メシ?昼時は車もびっしりでなるほど、人気の理由が解りました。今度は超ガッツリいきたい時に丼ものでもいってみたいと思います



「なお井」
茨城県守谷市大柏1102-4
11:00~23:00 火曜定休
イメージ 4