うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

取手「やま忠」でダイナミックハンバーグ200g

イメージ 1
ロッコク沿いにある地元で人気のとんかつ店「やま忠」にやってきましたとんかつレストランでありながらハンバーグも展開しているという肉好きには何とも悩ましいお店です・・
イメージ 2
その焼き方、&食べ方というレクチャーシートがあった「ダイナミックハンバーグ200g」1000円を注文鉄板に載ってジュージューしながら登場したそのハンバーグに、タレをかけてしばらく蒸し焼くという期待溢れるパターンです
イメージ 3
「お好みの焼き具合まで火を通す」という説明書きですが、初めてだからいったいどの程度の時間でどの程度焼けるものかがまったくわからない・・とりあえず「肉はレア派」な私としてはあんまし焼過ぎていない事を祈りいざオープンあああ・・いい感じ・・
イメージ 4
おっ、焦ってブレましたけど・・中はレアな感じでいい具合ですいや~やっぱり肉はいいですね~ごちそうさまでした~



「やま忠」
11:00~21:00
イメージ 5