うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

常総市の「らぁめん力丸」で鶏白湯らーめん

イメージ 1
最近め?にオープンしているのか、常総市のきぬの里(きぬの湯近辺)の近くのマンションの一階に「らぁめん力丸」の看板を発見し、早速入ってみました
イメージ 2
何を注文して良いのか?初めてでよくわからず・・とりあえず看板メニューらしき「白湯らーめん」(700円)をオーダーしました
イメージ 3
他店の「白湯」と比べるとあっさりしているというか、濃いーけどドロドロしたスープじゃないですね麺もこの辺りでよくありがちな超極太系ではなく、ラーメンらしい麺で一安心・・
イメージ 4
ついでに餃子(350円)もいっちゃいました茨城のラーメン特集雑誌にも取り上げられているお店さんのようですね。
イメージ 5
ちなみに、デカ盛り完食チャレンジ系も展開されているようで、達成者の方々の写真がたくさん貼ってあり思わず過去のココイチを連想してしまうのでした・・6玉20分以内って・・すごいですねえ・・、それ以上にスープまで完食、というのがうへえ~・・・、、です・・
イメージ 6
「たべて味噌」というメニューが気になったので、次、味噌食べに行きますねごちそうさまでした。



「らぁめん 力丸」
11:00~15:00 17:00~22:00
イメージ 7