うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ドラゴンヌードルで激辛「デビルドラゴン」、家帰って「反省」

イメージ 1
下妻イオンの脇にある「ドラゴンヌードル」に行ってきました
イメージ 2
注文したのはコレ。デビルドラゴン(1000円)。お店の名前に「デビル」が付いて・・とにかく辛いというのが魅力でたのんでみました
イメージ 3
んんん~・・・辛い・・でも美味い・・・。ただ単純に辛いだけじゃないからずいずいいっちゃいます・・、いやヤバイんですよね、美味いからって辛いのを調子にのって食い過ぎると、あとが・・
イメージ 4
珍しいのがこの竜田揚げのチャーシューこれは今までで一度も無かったパターンです。一見、サツマイモの天ぷら?にも見えるこのチャーシュー・・。
イメージ 5
これがまた不思議な美味さでして・・、「デビドラ」だけだそうです、竜田揚げチャーシューが載ってるのはそれにしても人気ラーメン店とだけあって、開店時には既に客が並んでいるし、次から次に来店客がありますね。今度は「デビル」以外の普通のラーメンも食べてみたいです
で、この後家に帰ってお約束に・・・トイレで悶絶しながらの「反省」を余儀なくされたうめじろうでした・・・



「ドラゴンラーメン」
11:30~14:00 18:00~22:00
月曜、第二火曜定休
イメージ 6