うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カフェ&カジュアルバー「RockCafe GLASS ONION」で自家製イングリッシュマフィンをいただく

イメージ 1
今回いただいたのは焼き立てイングリッシュマフィン、「チーズグリルマフィンセット(ツナたま)」720円です
イメージ 2
お店は白を基調としたオシャレな空間、ここに唾水モノのロックなレコードジャケットが飾られているんです
イメージ 3
週末にはライブもやっているのかなう~ん・・・サタデーなナイト・・いいですねぇ~・・・
イメージ 4
メニュー表もオシャレな手造り感があり、「ジンジャービーフカレー」にも尋常ならぬ興味が・・・今度いただこ・・。
イメージ 5
そして何と言ってもやはりカフェはゆっくり楽しみたい。ポットごと出してくれて自分で好きに入れて飲めるのがありがたいです
イメージ 6
スープとサラダも付いて、焼き立てマフィンのサクふわ感とチーズの口当たりがたまりません~新興なみらい平地区はキレイな町ですね、アバンギャルドなお店がバンバン出てきてくれることを期待して・・・、土曜の夜、チャンスがあれば一度伺ってみたい、とっても魅力的なお店でしたマフィン、美味しかったです~



「RockCafe GLASS ONION」
平日は火・木のみ営業12:00~17:00
土曜日11:00~17:00 17:00~22:00(Bar time)
イメージ 7

イメージ 8