うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「すしや」でいただく生姜焼き定食は御刺身まで付いて豪華でした

イメージ 1
「はい!すしやです!」電話に出る女将さんの威勢の良い声。ここはその名の通り「鮓や」(すしや)さんなのであります
イメージ 2
私はあんまり、海鮮モノのはそうそう食指が動かない方でして、生まれが港町なのである意味「飽き」ちゃってるのかも知れませんね・・、どちらかというと「肉」が食いたい派です
イメージ 3
そんな私は「鮓や」さんに入ったのは、ランチ定食の「生姜焼き」が目に付いた為で、いかにもお寿司屋さんの定食って美味そうじゃないですか、自然に入店してましたで、想定外だったのが刺身まで付いていたことえ~!刺身まで付いて800円(税別)って安くないですか・・?
イメージ 4
メインの生姜焼きはもちろんのこと・・・、
イメージ 5
こういうのがまたたまらなく美味いんですよね~・・さすがお寿司屋さんクオリティー、って気がします。
イメージ 6
こちらの「鮓や」さんは古民家を利用したお店のようで、天井の高いいかにも雰囲気のあるお店さんでした。今度はちゃんと握りをいただいてみようかな
イメージ 7
定食もさることながら、普段寿司屋さんには行く事のない私には「あがり」がこの上なく美味かった~・・・



すし処「鮓や」
17:00~23:00
ランチ11:00~14:00
イメージ 8