うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「千春ん家」

お前たちアレだわな。オレが衆院選に出馬するとかしないとか話題になったりなんかしてるけど、俺は出馬しないぞ。松山と言えば北海道、北海道と言えば足寄だわな。
イメージ 1
と、いう訳で昨日から?ツアーも始まったご様子の千春さん。不出馬明言されたそうで・・先日足寄の温泉に行ったので寄ってみました「あしょろ銀河ホール21」。立派な碑とともにはて~し~なィ~おおぞらと~が高らかに流れていました
イメージ 2
ホールに入ると「松山千春コーナー」って道中、ずうっとSTVラジオ聴きながら、我ながらベタベタです
イメージ 3
ラワンブキとともにほほ笑む松山氏「北海道遺産」のマークがイイね。ここで千春さんと足寄観光の記念撮影が出来るという構図ですね。
イメージ 4
それにしても足寄、何年ぶりかしら?私は陸別から上足寄に抜けるカネラン峠の砂利道が昔好きで、旭川から石北越えて阿寒に至る経路でよく通りました。で、足寄の町は通らないんですね最近は道南が拠点になったので、知床方面に出掛ける時にはなるべく足寄でガソリン入れたりメシ食ったり、STV聴きながら松山さん家(地)にも寄ろうと思います千春さん、お身体に気をつけてこれからもいい唄聴かせてください