うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

優秀な男を育てる方法とスイーツザムライは【ニューヨークパーフェクトチーズ】

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

男女の話が噛み合わないだとか・・男女差による喧嘩が絶えない構図な話だったりというのがまあ・・ちょいちょい取りだたされますが^^;

日常茶飯事に・・あるあるですよね^^;笑

昔、「話を聞かない男、地図が読めない女」とかって本が流行りましたけど・・いわゆる男女差みたいなものって・・あるようですね^^;

こないだ小林正観さんの話を聞いてて面白かったんですが・・

男性ってのはそもそもアホらしい。です^^;笑

いや・・^^;女性の方が男性よりも生物的に強くて、生命力があって、アタマも良いらしいんですよ・・総体的に^^;

普段は強そうに振舞っていますけども・・とかく男って弱いものだと・・特に自分を見れば非常によく解る気がするんです^^;めちゃビビリですしね・・(それはアンタの個体ならではだろ?笑)

その点、女は覚悟が座っているというか・・・一度決めたらガンとして動かないですモンね^^;いざ見限ったらもはや元には決して戻らない・・!切り替え早いし・・。笑

冷た~い眼差しで・・「覆水盆に返らず!」的な、ね・・。怖っわ~・・・(^^;)

でね・・^^;

その「アホな男」が、優秀な女性以上に優秀になる為には

女性におだてられなければならない

んだそうです^^;!

俺、褒められると伸びる子だから。ってやつだと思うんですけど^^;

女性に、凄いね~!さすがね~!と・・いわゆる「さしすせそ」でおだてられて調子に乗って初めて「アホ」から脱却出来るんだそうです^^;!笑

a-jyanaika.hatenablog.com

で、そのおだててくれる女性なんですが・・

その男にとって最も身近な女性

って誰だか分かりますか?

そうです、

母親です。

小林正観さんによれば、母親におだてられて育てられた男子は優秀になるそうです(^^)

逆に、母親になじられけなされ・・アホ!〇カ!ボケ!カス!言われて育つと・・

アホなまま大人になるんだとか^^;ハハ

女子は根本的に強いから・・同じようになじられて育っても自分で優秀な大人になれるんだとか^^;

面白いですね~・・そう言われるとたしかにそうかも・・って思っちゃいますよね^^;

そしてまた・・男ってのはいつまで経っても子供ですから・・・

奥さん・・

アナタのおだて方次第でまだまだ

旦那さん、伸びますよ。

^^;笑

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつは【ニューヨークパーフェクトチーズ】8個入り1296円です!

newyork-perfect-cheese.com

2024年9月~は関空でも販売され始めたとか(^^)

ゴーダチーズを練り込んだラングドシャクリームチーズ入りのホワイトチョコを包み込むという・・そりゃ美味しいの決定でしょ!

という魅惑なスイーツでございます~(#^^#)

んんん~・・・美味しい~(#^^#)♡

コーヒーと共にシアワセなひととき(#^^#)♡

美味しいスイーツをいただきながら・・皆さんのブログを読んでいるひとときがとってもシアワセなるひとときです(^^)

ということで、今日のおやつは「ニューヨークパーフェクトチーズ」でした!

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR

人に優しく、自分に甘く 楽しい人生を生きる宇宙法則 (知的生きかた文庫) [ 小林 正観 ]

価格:869円
(2024/9/19 00:25時点)
感想(1件)