うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

岩戸に隠れてしまった神を引っ張り出した感【金砂郷プレミアムあんぱん】が神レベルに美味い!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

うめじろうの「スイーツザムライ」のコーナーです!

今回ご紹介するスイーツはこちら!

茨城県常陸太田市全日食チェーン

【金砂郷プレミアムあんぱん】です!

手作りのお弁当屋お惣菜が人気の地元スーパー、って感じなんですけど・・

こちらで販売している【金砂郷プレミアムあんぱん】が美味い!と聞くや・・

さっそく走って行ってきましたよん!

場所は常陸太田市から国道293号を西へ行くと道路沿いに左手にあります

お弁当・惣菜と書かれた看板が目立つ地元のスーパーといった感じですぐに分かります

こちらの惣菜コーナーに、お弁当やパン等が売られているのですが・・その一角にコーナーが作られていた【金砂郷プレミアムあんぱん】です!

「金砂郷」という地名にちなんだ「金」の刻印が印象的なあんぱん^^;

まあ・・めずらしい地元グルメなあんぱんなんだろうな~・・と思っていただいてみました

まずはこちらをご覧いただければ幸いです(#^^#)☟

a-jyanaika.com

てゆーか・・このあんパン・・・

めちゃくちゃ美味い!!

これ・・もはや私には「あんぱん」なんかじゃありません・・!

完全なる絶品スイーツ!!

小豆スイーツに他ならないっす(゜゜)!

このシリーズには「ごま団子」もございまして・・

そもそも「ごま団子」って美味しいじゃないですか^^;?

それが・・・

あわっ・・(゜゜)

割ってお見せしたかったんですけど・・割れずに潰れて圧でホイップが飛び出してもうた・・・^^;

うっまあああ(#^^#)♡

ただの「ごま団子」と違ってこちらにもホイップが入ってる(#^^#)!

しかもふんだんに!!

うっまあああああああああ(#^^#)♡

そしてこの度・・

出会ってしまった最強のボスキャラ・・・(-_-;)

【金砂郷プレミアムあんぱん】シリーズの「あんバター」260円

普通の「あんぱん」190円はこしあんでしたが・・こちらの「あんバター」は粒あんのようです!

割ってみます!

ぬっわあ~~(゚∀゚)・・・ヤバイ!

ヤバイのが見えちゃってます・・!

良い子は見ちゃいけないやつです!!

ヤバいの入ってるよお~~~~!!!

くふぉああああ・・・・

うっめえええええええええええええ・・・!!!!!

やっばああ・・(;''∀'')

(*´ω`*)うっまああ!!!!

この小豆!ホイップ!そして禁断のバター!!

もう説明不要っしょ・・(◎o◎)♡

このホイップ!最高にうめえええええええ~~~(#^^#)♡

なんだろ?人生レベルでホイップクリームの本来の美味さを思い出させてくれた気がします!!

ホイップの美味さがマジヤバレベルに・・・

うっめええええええええええ――

(゚∀゚)――!!!

幼少時に予防接種の帰りに「ご褒美」として食べさせてもらったパフェのホイップの次に美味い!笑

大人になってからのウン十年間に、ありとあらゆるスイーツのホイップをいただいてきましたが・・

それもこれも全部美味しかった事も全て乗り越えての・・・

圧倒的ホイップクリームですっ!!(#^^#)♡ウッマ~

これは私的には人生レベルで出会った最高峰の・・

ホイップクリームと言ってよし!

スーパー・ウルトラ・プレミアム

ええじゃないかっ!!ですねっ!!

いや・・マジで・・ほんとヤバい美味しさ・・(;'∀')こんなに美味しいスイーツが・・・こんなところに・・・

お前!今までどこに隠れてたんだよっ・・!!

って抱きしめたいっ!!(#^^#)笑

自分の人生で見付けちゃった・・出会っちゃった・・という運命的レベルで心揺さぶられる激ウマスイーツ!激ウマホイップです!

もう完全にリピリピ決定~です(#^^#)!

下世話な話・・

今日びスーパーやコンビニあたりでもちょっとしたプリンやスイーツ買ったとすると・・小さなやつでもすぐに400~500円がししますでしょ・・?

そんなご時勢にですよ・・この絶品満足スイーツが190円ですよ・・!

一個食べての満足感、ボリューム、クオリティ、そしてコスパのどれをとってもまさにプレミアム!

こんな最強スイーツが・・お前・・

今までどこに隠れてたんだよおおお!!!

って抱きしめたいっ!

(わかった、わかった、落ち着け!笑)

スイーツザムライ激賞の【金砂郷プレミアムあんぱん】ですっ(#^^#)!

都心でも大阪でも名古屋でも札幌でも食べれない!

神戸でも横浜でも京都でも金沢でも食べれない!

茨城でしか食べれない絶品ホイップスイーツ!

お前・・今までどこに隠れてたんだよおおお!!!

斬り!

 

今日もお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

嬉しい 楽しい 出会えて シアワセ

感謝してます

PR