うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

華やかで上品な京洛の高級お茶漬け【京洛辻が花】のぶぶ漬けに感謝感謝でございます~

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、とある大型ショッピングモールにて

初めて行ったそのモールではやたらとあちらこちらでティシュを配ってましてね・・

以前「引き寄せの法則」で学習した

何故アナタはせっかくくれるというティシュを拒否するの?ティシュもお金も一緒でしょ?に習い・・

ケータイ乗り換え営業中のお兄さんから手渡されたティッシュを貰いました・・^^;

そしたらお兄さん・・めっちゃ私にかぶり付いてきて・・・^^;

今、どこのケータイ会社使ってんすか?って聞かれたから

「ラインモ!」

「980円!」

「おっさんだから3GBで十分!毎月1.5GBくらいしか使用してない」

Wi-Fi部屋にコミコミだから大丈夫!」

「ティシュありがとう!」(^^)

って言ったらまあまあ大概は・・はああん(+_+)?って表情になって並んで歩くの止めるんですけど・・^^;

そのお兄さん、しつこくてですね・・・(^^;)

今あ・・・

docomoキテるじゃないっすかあ・・!」

って・・・^^;;;

 

一体何が「キテる」んだか・・・

 

さっぱり解らない・・^^;笑

 

いや・・アナタのパーマの方がとっても決まってて・・

キテると思うよ・・!

って思ったとある日のショッピングモールでの出来事でした・・^^;ハハ

 

さて今日は、先日送別の贈り物としていただいた「高級お茶漬け」です(#^^#)

【京洛辻が花】ぶぶ漬け

www.kyoraku-tsujigahana.com

わあ~・・華やか~(#^^#)!

こんな高級なお茶漬け・・私は食べたことありませんから~~・・・

なんという有難いお心遣い・・・(*´ω`*)

私が幕末・龍馬ファンだと知ってか知らずか・・・

「龍馬通り」そして「後藤象二郎寓居跡」のホテルリソルに挟まれた【京洛辻が花】さんじゃあ~りませんかあ~・・・(#^^#)w

a-jyanaika.hatenablog.com

いや~・・・嬉しいですね~(#^^#)有難いですね~・・・

で・・

こんな高級なお茶漬けなんか初めてだから・・・

どうして食べればよいものかまったく分かりません・・・(;'∀');;

思わず最中としてそのまま口に入れちゃいそうなスイーツザムライな私ですが・・・^^;

とりあえずごはんの上に置いてみたりして・・・^^;

ほんでお湯・・!

注いでみたりしました・・・・(^▽^;);;

ふやけてぱああ・・ってなるのかなと思ったんですけど・・・

自動的にはならないからちょいちょいつついて最中を割ってみました・・(^▽^;);

んんん~♡

お上品で美味しゅうございますう~(#^^#)♪

とりあえずどなたか・・・!

このお茶漬けの正しい取り扱い方法を教えてくだあさい・・・!^^;・・・笑

 

ということで今日は京都の高級お茶漬け【京洛辻が花】のぶぶ漬けでした~(#^^#)

嬉しい 楽しい ありがとう 感謝します

今日もお読みいただきありがとうございました~

 

PR

贈り物におすすめ 京都 辻が花 お茶漬最中&お吸物最中詰合せ 御祝・誕生日・御祝・結婚祝【入学 お返し】京都・辻が花京洛辻が花

価格:3240円
(2024/5/23 00:36時点)