うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今年の「俺景気」が良くなりますよう願いを込めて、2023初ポチッとな!

こんばんわー

突然ですがみなさん、お食事の時に水って飲みますか??

いや、当たり前だろ、という方も多いかもしれませんが・・・

私はまず飲むことって無いんですよね~^^;

いや水そのものはよく飲みますよ。あるいは人より多く飲んでいる方かも・・。

例えば飲食店なんか行って、お水が出るじゃないですか

あれ、余程外歩いて咽喉が渇いていたりしていない限り、私、食事が終わった後にしか飲まないんですよ・・。

ましてや、食事中はその渦中で水飲むってまずありません^^;

たまにめっちゃ辛い食事でやむなく・・ってことはありますけれども(しかし飲めば飲んだで余計にヒーハー・・^^;)、食事している真っ只中に水って飲まないんですよね~・・。

ラーメン屋とかでも、完食後には飲みなすけど、途中では飲みません^^;

逆に僕には、美味しい食事を食べている時に何で水飲みたいの?くらいにさえ思っちゃいますね・・・。

いやね・・私の盟友にめっちゃ水飲む人がいるんですよ^^;!

いったい何リッター飲んでんの・・?くらい水飲む・・笑

カフェとか行ったひにゃあ、座った瞬間から席を立つまでずうっと水飲んでる・・^^;どんだけ店員さんに水汲ましとんねや・・っていう・・^^;

まあ・・まだ・・それでもお茶している時は解るんですね・・僕も・・。

しかしあちこちメシ食いに行ってると食事中、その間にちょいちょい水飲んでる人、結構見るもんでしてね・・

世間様ではそれが「普通」なのかな・・と・・

ちょっと気になってしまったんですね・・^^;笑

どうなん・・・??笑

(なんなん・・笑)

はい、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」&「半額バンザイ!」のコーナーです!

この日は大好物のビビンバ丼、半額ゲットしました・・・!

398円のところ半額ゲットで199円!YES(^^)

 

 

 

 

オープン~

やはり半額処分品だけの時間が経過していると見えて

しなびれ感は否めません・・・^^;笑

別段、映えを売りにしているブログでもござんせんので・・問題無し!笑

おっと、これは

もしや2023年今年一等最初の「ポチっとな!」ではあ~りませんか・・^^;!

ほいじゃあ、今年の「俺景気」が良くなりますように・・!半額バンザイで景気良くもクソも無いですけれども・・^^;

ほうれ

ポチっとな・・!

んんんん~~・・・・

イマイチ~~・・・・^^;苦笑

まあしょうがないですね・・半額バンザイポチッとな、なので、大目に見てやってくだあさい・・^^;

「俺」はともかくとして・・・

皆さまの2023年の景気が良くなる事をお祈りいたします(^^)

見た目はアンチ映え、ですが・・

お味は上々~!

美味い(#^.^#)!!

と、いうことで、今日も一日お疲れ様でした~~