うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

閲覧注意?【マルシンハンバーグ】ドロップイン|NISSINカレーメシ

f:id:a-jyanaika:20210528143211j:plain

こんばんわー。みなさん、NISSINの「カレーメシ」って食べたことありますか?

たまに食べるよ、という方も多いでしょうね(^^)私も好きでよく食べます。特にキーマカレーメシが好きですね。発売当初展開されていた、「大辛」が無くなってしまったのは残念至極です・・。

 

さて、そんな「カレーメシ」に今日はハンバーグのトッピングを試みました^^;!

レンチンでいただける、レトルトの「マルシンハンバーグ」。これも、食べた事ある方も多いことでしょうね(^^)

f:id:a-jyanaika:20210528143837j:plain

お湯を入れて、ぐるぐるぐるぐる、いいやまだまだ・・!ぐるぐるぐるぐる、ドロ感が生じてきたら、もひとつ抑えに、ぐるぐるぐるぐる・・。

皆さんもご経験ありだと思いますがコレ、焦って食べると水っぽくてスープリゾットっぽくなっちゃいますよね^^;根気よくぐるぐるを続ける事によって、カレーらしきドロ感が出て来るんですよね~。ホイップクリームほどではありませんが、ぐるぐるに根気が要ります。特に時間の限られた仕事の休憩時間なんかだと、焦って食べ始めちゃうんですよね・・^^;

さて!ぐるぐるが満願に至ったカレーメシに、チンしたマルシンハンバーグをドロップインいたしまして・・・、

 

閲覧ご注意・・・^^;???

f:id:a-jyanaika:20210528144518j:plain

ダーラン・・・・

ダーラン・・・・

ダーランダーランダーランダーラン・・・・!(←恐怖のBGM)

f:id:a-jyanaika:20210528144634j:plain

キャーァ!!!!

ん。美味い(-.-) 

絵図らがアレで・・・スミマセン・・・(__)

カレーメシシリーズって、カップラーメンとかと比べると非常に満足感の高い腹具合になるじゃないですか^^;?それに加えて、ハンバーグ投入すると、更に満足感がUPします・・!特に肉好きな方、ガッツリいきたい男メシに、プラス100円の「トッピング」をしてみてはいかがでしょうか^^;?

ふう~・・・・。なんだかもう、お腹いっぱい・・^^;笑

それではみなさん、今日もお付き合い、ありがとうございました~!