うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

サイゼリヤで「アロスティチーニ」&「エビクリームグラタン」をテイクアウト!

f:id:a-jyanaika:20200526150949j:plain

こんばんわー。今回は、先月サイゼリヤでテイクアウェイした時のログです(^^)

いつもくろふねさんが、よくご利用されているようで、ログを拝見しながら自分も食べてみたいと常々思っていました(^^)

kurofune.hatenablog.jp

f:id:a-jyanaika:20200526151109j:plain

サイゼリヤって、私、確か過去一回だけ利用したことがある程度で、ほとんど利用したことがありません。個人店には一人でバンバン行くんですが、ファミレス系は私、一人で行くのはすごい勇気がいります・・^^;ってか・・、まず行けないですね・・。今回、外食自粛の最中で、テイクアウト展開をしてるというチャンスを有効利用したところです(^^)

f:id:a-jyanaika:20200526151641j:plain

とあるサイゼにて、買って来ました!いっつもくろふねさんの見てて、食べたかった「アロスティチーニ」390円と、これまたくろふねさんがご推奨されていたテイクアウト限定の?「エビクリームグラタン」390円です(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200526152203j:plain

アロスティチーニなんて、くろふねさんのログで初めて知りました^^;イタリア料理でラムの串焼きなんですね、ラムって言やぁ、そらもう、道民魂が激しく揺さぶられるワケで・・・、あ~~・・もう、しばらく美味しいラム食ってないんですよねぇ・・(T_T)

f:id:a-jyanaika:20200526152531j:plain

添付の香辛料をふりふりします。このスパイスなんだろう?クミンとか?いずれにせよ、とても香りがあって刺激的です。異国情緒溢れる風味(^^)さあ、初アロスティチーニ!いただきます!

んあ(゜-゜)・・・う・・美味い・・!!

めっちゃラムの味が濃くて美味しいです!さらに、噛めば噛む程に味が湧いてくるようで、なるほどどうして、これは美味しいですね~(#^.^#)!うまそやなー、と思っていた通り、ええじゃないかっ!ですっ!

ちなみに、絵には写っていませんが、アロスティチーニ2セット買って計4本いただきました・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200526153555j:plain

そして「エビクリームグラタン」(#^.^#)♡いい香りです~

f:id:a-jyanaika:20200526153642j:plain

うん!そりゃエビグラタンたるもの、間違いないわな^^;、美味し!

と、いうわけで、おかげさまで無事に「初アロスティチーニ」をいただけたのでありました(^^)ごちそうさまでした~!

くろふねさん、ありがとうございました(^^)!

 

 

a-jyanaika.hatenablog.com

a-jyanaika.hatenablog.com