うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カフェパルク「スパイシー焼きカレー」

f:id:a-jyanaika:20190818225452j:plain

だめだー・・・(>_<)先月、「これまでに経験したことのない腹下し」が起こり、その後回復。しかしまた腹を壊す・・の繰り返し・・。どうしてもこの蒸し風呂続きな気候にアジャスト出来ない自分がいます・・(+_+)寒冷地仕様な私の身体には、持続的な暑さ対策は出来ておらず、人工的な冷房下も気持ち悪い・・・。頭痛・吐き気・悪寒・腹下しの波状攻撃・・。早く涼しくならんべか・・・(*_*;

f:id:a-jyanaika:20190818230132j:plain

と、いう中、軽めにカフェメシでも食いたい・・、とやって来たのは栗東市の「カフェパルク」。

f:id:a-jyanaika:20190818230245j:plain

オーダーは「スパイシー焼きカレー」918円。おおお~~(*^_^*)!まるでグラタンのようなチーズの焼け具合・・♡たまらんぜよ~!

f:id:a-jyanaika:20190818230509j:plain

いただきます♡んんん~~!美味しい(^v^)

f:id:a-jyanaika:20190818230545j:plain

いいですねえ~~(*^_^*)やさしい煮込み感と、一方ではカリッとしたガワ、そしてスパイシーさが相反する美味さを醸し出します 美味い♡

f:id:a-jyanaika:20190818230753j:plain

おっと・・!中からたまごが出てきました(゜.゜)!

f:id:a-jyanaika:20190818230834j:plain

これは、例のやつ!ですね(^_-)

ほうれ、ポチっ!とな!

f:id:a-jyanaika:20190818230920j:plain

くっふう~~(>_<)うっめえ~~♡

たまごのまろみが加わって、スパイシーさとまろやかさのハーモニー(*^_^*)!これは、ええじゃないかっ!です!!

これを食べたら、なんだか少しお腹の痛みが和らいできたように感じました^^;

ごちそうさまでした!おいしかった~~

 

 

「カフェ パルク」

滋賀県栗東市綣3-9-18グレーシイ栗東オーブ1F

10:00~21:00 木曜定休

f:id:a-jyanaika:20190818231904p:plain