
という記事を見て、早速買ってみました。セブンプレミアム「カリッと食感大学いも」183円

かと思いきや、自然解凍でいいらしい
こりゃあ私に最適!買ってきて、テーブルに置いたまま風呂でも入ってりゃいい
いざ、実食!
ぬおっ・・
ホンマや


外はカリッカリで中はホクっ
なるほど~、自然解凍で、つまりはカリジャリっと、若干凍ってるくらいでいいんだ
うむう~・・・さすがセブンのクオリティー・・やりますな・・
私的に大手コンビニの中ではやはりダントツなクオリティーだと認識するセブン。商品クオリティは最高なんですが、あとは「餃子の王将」みたいに従業員を大切にする営業姿勢であっていただきたい
プンスカ
もとい・・!話が逸れました・・

いや、これは、本当に激うまです
よかったら皆さんも、お試しあれ

よかったら皆さんも、お試しあれ