うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブンプレミアム「カリッと食感大学いも」

イメージ 1
めちゃうまだという記事を見て、早速買ってみました。セブンプレミアム「カリッと食感大学いも」183円
イメージ 2
レンジでちんかと思いきや、自然解凍でいいらしいこりゃあ私に最適!買ってきて、テーブルに置いたまま風呂でも入ってりゃいいいざ、実食!ぬおっ・・ホンマや
イメージ 3
たしかに!美味い外はカリッカリで中はホクっなるほど~、自然解凍で、つまりはカリジャリっと、若干凍ってるくらいでいいんだうむう~・・・さすがセブンのクオリティー・・やりますな・・私的に大手コンビニの中ではやはりダントツなクオリティーだと認識するセブン。商品クオリティは最高なんですが、あとは「餃子の王将」みたいに従業員を大切にする営業姿勢であっていただきたいプンスカ
もとい・・!話が逸れました・・
いや、これは、本当に激うまですよかったら皆さんも、お試しあれ