うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ボンカフェ「でら旨ペスカトーレ」

イメージ 1
今回は、雄物川の河口近くで社会福祉施設さん?が運営しているらしい「ボンカフェ」にやってきました注文は「でら旨ペスカトーレ」880円
イメージ 2
サラダも注文180円でおかわり自由。豆腐もこちらのお店で売っている「お試し」らしく、サービスとのことでした
イメージ 3
しかしこのパスタもっちもちで、たしかに~でら旨イカやアサリのシーフードがまた絶妙にマッチして、美味い!昼どきびっちりのお客さんでしたが、なるほど、その理由がよく解りましたちなみに女性同士で連れ合わせのお客さんが多かったですねごちそうさまでした
イメージ 4



「ボンカフェ」
11:00~16:00 木曜・日祝定休
イメージ 5