うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

こげなところに腕利きシェフが・・!

イメージ 1
こんにちは、うめじろうです今日は高齢者向賃貸住宅地の敷地内?にある「みんなのカフェ」という看板のお店を訪れました
イメージ 2
こちらは「銀カフェ」というお店だそうで、洋食がいただけるお店でしたオーダーは「本日のランチ」ワンプレートランチで980円
イメージ 3
今日のメインは豚の角煮ってか、失礼ながら・・、お店のいでたちからは想像出来なかった盛り付けなんか本格的な洋食でないかい??
イメージ 4
まさかグラスに入ったサラダが出てくるお店とは夢にも思わなんだ・・(失礼!)オー!マイ!嬉しい誤算!サラダも付け合わせもどれも美味いそして
イメージ 5
メインの角煮!かあ~っ・・うめえ~・・・めっちゃ味付け美味いしっかりとした味付けでライスどんだけでもいけてしまう勢いですう~む・・こげなところに腕利きのシェフがいらしたなんて・・恐るべし秋田のポテンシャル・・、ま、また来るぜよ・・めっちゃ美味かったです、ごちそうさまでした~!



「銀カフェ」
イメージ 6