うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

茨城最後の晩餐はやっぱり「丸源」〆

イメージ 1
こんばんわ、私事、またまた移住することになりましたつまるところ茨城県ともお別れです
イメージ 2
茨城での最後の晩餐に選んだのは、やはり・・?等ブログでも最多登場、ご近所さんで個人的にプッシュし続けてきましたとんかつ店「丸源」さんです
イメージ 3
丸源「ロースカツ定食」1260円。丁寧な仕事と美しいフォルム。ずっと私のお気に入りでした
イメージ 4
安心の美味さ、美味しい食事をありがとうございました茨城のみなさん、三年間大変お世話になりました!またの機会にお目にかかりましょう~さようなら~


「丸源」
11:30~14:00 17:00~21:00 水曜定休
イメージ 5