うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「大蒜辛肉飯」が美味かったつくばサイエンス通りの「喜元門」

イメージ 1
人気だと聞いていたので行ってみました、つくばの「喜元門」この日は「鶏魚介類煮干し」(800円)を注文、選べるチャーシューは「炭火焼」をチョイスしてみました。「太麺だからちょっと時間かかりますよー」と言われて少々待ちます。
イメージ 2
・・・・。たしかに、太い・・・。僕はコレ、ダメですねえ・・・・もうこうなっちゃうとラーメンじゃないんです、私的には・・、むしろうどん・・?チャーシューも私的には違ってました・・、せっかくのダシ(スープ)が・・何故??もったいない・・
イメージ 3
しかしっ「大蒜辛肉飯」が美味かったこりゃうまい・・しかも140円。これだけで良かったかも・・
イメージ 5



「喜元門」つくばサイエンス大通り店
茨城県つくば市上横場273-6
11:30~14:30 17:00~21:00
イメージ 4