うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「寿恵好」のランチはコスパ抜群

イメージ 1
常総市の「寿恵好」というお店にやってきました
イメージ 2
ランチが評判のこちらのお店、今日のメニューは・・?
イメージ 3
チョイスしたのは「C定」650は安いっ!
イメージ 4
まずは刺身。和食なお店ならではですね~
イメージ 5
ワタシはあまり刺身食わないので(キライとかではありません・・・)たまに食うといいですね・・
イメージ 6
刺身ありーの、そして肉!好物のしょうが焼きと唐揚げも付いてこりゃ嬉しい定食です
イメージ 7
これだけの内容で650円は良心的ですね~なるほど、次から次へと地元のお客さんが入ってきます。納得ですね~!ごちそうさまです
イメージ 9




「寿恵好」
茨城県常総市菅生町1724-3
イメージ 8