うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

牛肉の黒こしょう炒め定食@常総市「シルクロード」

イメージ 1
こんばんは。いよいよ歳末の様相も本格化して参りました昨今ですが、相も変わらず中華料理ばっかりのうめじろうです
イメージ 2
さて、今日は茨城県常総市中華料理店「シルクロード」の「牛肉の黒こしょう炒め定食」(860円)です。ここは料理は美味いのに何故かお客がガラガラだと評判の?お店さんですね・・でもこの日は私以外にも二組みのお客さんがいらっしゃいましたよ・・。
イメージ 3
当初は坦々麺を食おう、と出掛けたのですが、例によってドタ優柔不断発動、「黒こしょう」という言葉にやられてコレになりました・・。しかし、美味いここもどんなメニューでも味はいいですね、たぶん。



茨城県常総市坂手町5509-25
イメージ 4