うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

茨城県自然博物館で「恐竜発掘カレー」

イメージ 1
こどもの日に訪れた方も多いかもしれませんね、「ミュージアムパーク茨城県自然博物館その博物館にあるミュージアムレストラン「ル・サンク」。
イメージ 2
僕も童心に帰って?「恐竜発掘カレー」880円を注文しました(ただカレーが食いたいだけ・・)この「恐竜発掘カレー」の楽しいところは「ライスの中から恐竜の骨」が現れたら「あたり」さあて、どうかな・・?
イメージ 3
じゃーんみごと人参で作られた恐竜の骨を発掘!40のおっさんまにまで喜ばせてくれてスンマセン・・・(汗)しかしよく作るもんですね~子どもたちが喧嘩になっちゃあいけないので、みんな発掘出来るんでしょうね、きっと「あたり」の景品は恐竜の小さな模型(キーホルダー?)でした
イメージ 4
ちなみにこのミュージアムパークはなかなかのもんで自然・科学・地学等が勉強出来て楽しかったですよぜひ親子で「恐竜発掘」を楽しんでみてください~



ミュージアムレストラン「ル・サンク」
9:30~16:00 月曜定休
イメージ 5