うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

旅グルメ 高知帯屋町「光の種」で酵素玄米

イメージ 1
ひろめ市場前のアーケードを歩いていると、ちょっと風変わりなお店(Cafe?)があったので立ち寄ってみました
イメージ 2
「光の種」というそのお店は、こだわった玄米を提供してくれてるみたいで、そりゃちょっと食べてみたい・・
イメージ 3
テイクアウトも可、ということだったので、酵素玄米350円を買ってホテルへいただいてみると・・おおっ・・こりゃもちもちでおこわみたい「玄米」というイメージではなく赤飯食ってる感じでしたね、美味しかった
イメージ 4
とても健康的なランチもいただけるようです



「光の種」
高知県高知市帯屋町2-2-18
11:00~18:00 
イメージ 5