うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

肉のはせがわで「ワンポンドステーキ」

イメージ 1
「肉のデフォは300gから!」のいきなりステーキのキャッチに激しく同意!なうめじろうです
イメージ 2
さて、今日はそんな都会のお話ではなく、そんな都会の回転率など望む術のない地元密着話題
イメージ 3
以前もご紹介した「肉のはせがわ」つくばみらい市)の「ワンポンドステーキ」450gです2080円。鉄板に載せられたビーフじゅ~じゅ~いって運ばれてきました。
イメージ 4
地元の肉屋さんが展開しているお店だそうで、アレなんですけど、これでレア焼き等もうちょいステーキ屋っぽい展開してくれたらさらにグッドなんですけどね・・まあ多くを望んではいけませんねやっぱ肉っす!肉、肉、肉。肉はいいよなあ・・

イメージ 5