うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

安楽亭で「カルビステーキ丼」

イメージ 1
昨年ご紹介させていただいた茨城県守谷市の「安楽亭」に行ってきました
イメージ 2
今回のお目当ては「カルビステーキ丼」(1382円)ですアレ~・・てっきり丼ぶりに出来上がって登場するのかと思いきや、自分で焼いて作るシステムだったんですね・・
イメージ 3
自分好み(レア)に焼けるからいいのかなさて、こんな感じ・・。まあ味は一緒とは言え、永ちゃん風に言えば料理は盛り付けの「フォルムが大事」ですからね~ヨロシク!
イメージ 4
んん~・・まあまあです一瞬で食い終わってしまいました・・ちょっと、否、全然足りない・・。やっぱ肉好きには300gは欲しいところです・・ごちそうさまでした!