うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【かつや】のカツ丼食べ比べ|「カツ丼(梅)」と「ソースカツ丼(梅)」レビュー

こんばんわー

最近外メシと言ったら「かつや」か「松屋」か、みたいな感じになってしまっておりますが・・・^^;

今回はそんな「かつや」の一丁目一番地の(おっさんビジネス用語?笑)メニュー、「カツ丼」(梅)をレビューしてみたいと思います!

まずは「かつや」の直球ど真ん中のメニュー、カツ丼(梅)572円!

食事をしたら次回使えるクーポン券、100円引きが使えるから、それを使えばイマドキオドロキのワンコイン、472円!

 

 

 

このご時世に素晴らしいコスパです(#^.^#)

カツ丼に美味さはもはや説明に及ばす・・・。

とろり卵と鎮座するみつばがポイントですね(^^)

これに七味をふりふりしたら・・

そこはもうこの世に生きとし生けるもの全てが救われる衆人ワンダーランド!

シアワセドーパミンが脳内ドバドバ溢れます(#^.^#)

はわああ・・・

うめえええ~~~~~~~~(#^.^#)♡

腹減っている時なんかもう、このまま一気にかっ込んでしまう勢いの美味さですね!

続きましてはワタクシ最近ハマりにハマっております「ソースカツ丼」(梅)こちらもお値段の方は普通のカツ丼と同じく、ヒジョーにコスパに長けた一品にございますっ!

中部地区を中心として?ソースカツ文化が根強い感がありますが・・これまたなんとも魅惑的なカツ丼であることは間違いなし・・!

お出汁と卵でとじた普通のカツ丼もよろしき香りですが、こちらもまた、芳醇で甘くパンチの聞いたソースの香りが私の脳内をでろんでろんに誘惑します・・・。

サクふぅ・・!っと!!

うっめえええええええええええ~~~~~~~~~~~~(#^.^#)♡

最近の私は「ソースカツ丼」に首ったけでありまして^^;もはやどうにも抗うことが出来ない程惚れこんでしまいました・・・笑

どんな食べ物でもそうなんですが・・私、ガワがサクッ!とスナッキーで、中がやわやわふんわりもっちもちみたいなそういうギャップに弱いんです・・^^;

視覚的には断面にも萌えますが、食感としてはこのザク!ふわ!に萌え萌えです(#^.^#)

もうね、最近ではこちらのソースカツ丼に軍配です!笑

どうぞみなさんも、コスパに長けたかつやのカツ丼、食べ比べしてみてください(^^)

ちなみにソースカツ丼は、相対性理論的にはサクふわだからカロリーゼロですっ!笑

今日もお付き合い、ありがとうございました~(^^)