うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

人間、歳を取ると写真に写った眼鏡がくもる・・?レジェンドも歳には抗えない

こんばんわー

こないだWeb記事見てたら、よく言われる「お笑いビッグなんちゃら」に類する大物芸人の画像が載っていたんです

普段テレビで見る姿は眼鏡は掛けていないのですが、そのプライベートショットでは黒ぐろした眼鏡をかけてはって楽しそうに笑っておられるんですが・・

なんか・・人って歳をとると

眼鏡がくもって見えへん・・^^;?笑

いやね・・^^;たぶんあれほどの大物芸人たればもの凄い高級な眼鏡かけてはると思うんですよ・・・

なんかこう・・光の反射の具合かなんか知らんけど・・その反射がね・・なんか曇った反射なんですよ・・・^^;

これは普段、私が抱いているイメージなんですが・・

人間、歳を取ると表情がくもるというか・・・

決して不潔にしてるとかじゃなくて、普段から気も若くて楽しげで、明るいおじさんとかでもね・・

なんか写真に写ると極端に言ったら白濁したような笑顔というか・・^^;

なんかくもって見えるんですよね・・・笑

これは私だけでしょうかねえ・・^^;

決して眼鏡のレンズ自体が汚れているとか曇っているとかじゃないんですよ・・

綺麗にしてはるのに、おじいちゃんとかがちょっと顎上げて笑ってるシーンって、眼鏡がくもっとらんです・・??笑

 

 

 

曇っているで思い出しましたが・・

このあいだバスの車窓から見えた景色に、どこぞかのトラディショナルな商店の様子が目に入りまして・・・

あれ、何屋さんだったのでしょうかねえ・・お店のガラスに、ポスターが貼ってあったんです

よくほら、めっちゃ昭和な商店とかって、煤けて褪せたポスターが貼ってあったりするでしょ^^;?ビールのポスターとか・・笑

その商店にもまさにそうした色が褪せ切った・・一体いつから貼っとるねん・・というポスターが貼ってありました

何のポスターかと思って意識してぱっと見た瞬間・・・

「レジェンド&バタフライ」・・・(゜゜)!!ウセヤロ・・

映画観るなら<U-NEXT>

うっそお~~!!

キムタクと綾瀬はるかのやつでしょ・・・!あれってつい最近の映画でしょ・・・!??

うっそお~~~~(゜゜)!!!

どんだけ陽当たりええねんっ・・・!!!

って話でした^^;

はい、きょうの「半額バンザイ!」のコーナーは寿司っす!^^;

645円のところ半額ゲットで322円・・!

半額バンザイはええけんど・・・

300円超えは贅沢やな・・・

そりゃあ、

美味い(#^.^#)♡

寿司が美味くないはずがありませんわね・・!笑

私は海鮮に特段「興味が無い」だけで、全然嫌いとかじゃないですよ(^^)むしろ好き!

生まれ育ったのが海な町なもので・・幼少の頃からやれ刺身だあマグロだあとやいやい言われて育ってきたので、きっと鬱陶しいんでしょう・・・^^;苦笑

逆に山が無かったので、山にはめっちゃ惹かれます!でも虫とかダメなので、山とか入れません・・!見る専です!笑^^;ザンネン・・

海=「海鮮」、山=「肉」?ということで、魅力を感じて惹かれるのがお肉なのかも知れません。

なんだそりゃ?