うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

売れ残り品が売れ残ってる度が極端に低いこの界隈のスーパーで、100円太郎!

f:id:a-jyanaika:20201116200417j:plain

こんばんわー、うめじろうの「100円太郎」のコーナーです(^^)
今日も運良く「売れ残り品」が売れ残っておりましたー^^!今日は酢豚っす!

f:id:a-jyanaika:20201116200555j:plain

んー、これで十分、これで120円は御の字ですね^^;
朝から晩まで働き通しで、遅くに帰って来ては100円太郎・・。これがリアルな独居中年の暮らしです・・^^;普通なら、これにプシュッと缶ビールでも開けるんでしょうが、残念ながら私にはありません。下戸の為、サムライ失格!残念~・・・!!

f:id:a-jyanaika:20201116201024j:plain

いただきます。んー、正直言って、○○○○○○!!笑
いいんです、わかっております^^;、それでも100円太郎、ありがたいです・・!

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~