うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです今日のおやつは、シャトレーゼ「北海道バターと自家炊き餡のパンケーキ」です
イメージ 2
ああ~・・素敵なへりですね
ところでシャトレーゼ!引っ越しして数年ぶりに生活圏にお店があったんですね、それで数年ぶりだからポイントカードが見当たらない・・。仕方ないからこれから度度お世話になろうかと思って、ポイントカードを作ってもらおうとしたんですよ。以前作ったことは?と問われ、はい、以前から利用させてもらってました、って言ったら「再発行料が掛かります」っていうんですよ・・えっ・・・?いや、初めてゼロから作るんなら無料、以前作ったことがあったら有料、って・・そんなら最初から「初めて作ります」って言うわっ
イメージ 3
そんな日常のささいな腹立たしさも、スイーツは癒してくれますあー、美味しいさてさて、今日も一日お疲れ様でした~
あー・・・明日は出張かあ~・・・(←電車・人ごみ・ラッシュ・スーツ、全部大嫌い