うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ!Ⅴ

イメージ 1
目覚めて 目にしたものは 立ち昇るせつなさと コーヒーカップ
おはようございます、ホテルメシ、やっぱ朝からカレーでしょ!その5でございます
イメージ 2
部屋を引き払い、引っ越し先に入居するまではホームレスなわけなんですよね・・そんな秋田のホテルのある朝の朝食まあ、なんと表現してよいか難しいカレーピラフ・・にカレーをかけていただきました
イメージ 3
今回のフェイバリットはこれ!スープがミルキーでやけに美味かったです!
イメージ 4
もちろん、食後のデザートも忘れませんよ!スイーツ代わりのパン今回もしっかり食い過ぎました・・ホテルの朝飯は、どうしても欲張っちゃう私です・・笑