うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「雪国ミルクソフト」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのソフトでポン!のコーナーですこれから、空港行きのリムジンバスに乗って秋田を離れる、というこの日、秋田駅のトピコに展開するソフトクリーム店を見てこれ食っとかんと!と飛び込んだんだす!(←最後の最後まで秋田を食べ尽くす執念・・・)
イメージ 2
秋田県産の牛乳、雄和の牛乳なんですね
イメージ 3
「雪国ミルクソフト(コルネ)」420円このコルネ?ってやつがパン生地でして、言うなれば揚げパンみたいなものですね、これがまた、美味い
イメージ 4
バス待ちの時間、秋田で最後の「ソフトでポン!」。果たして、新天地ではおっさんが気楽に食えるソフトはあるのだろうか・・!京都とかオシャレ過ぎて、おっさんには食えない環境なのではないか・・と懸念する・・
イメージ 5
2019年3月初頭、秋田駅トピコ3F改装中。キレイになって、より多くのお客さんを呼び込んで欲しいですね!
ああっ・・、金萬買うの忘れたっ・・ワタシハ、キンマンニジュッコクライハ、タベレマース!(←秋田の人にだけ分かるCM)


イメージ 6