うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「マルタベーカリー」

イメージ 1
引っ越し先の物件も決めて、秋田の帰還したこの日、さあ、あと何回の秋田メシが食えるのでしょう・・。以前UPした「マルタベーカリー」にやって来ました
イメージ 2
あっ・・、こないだは気が付かなかったのですが、お店の前の自販機も、「マルタベーカリー仕様」だったんですねすごいなぁ・・
イメージ 3
この日はホットドッグ(259円)と、
イメージ 4
レーズン食パン(ハーフ291円)を購入
イメージ 5
あ、あとサラダ(270円)も買いました
イメージ 6
いかにも手作りなホットドッグ。惣菜っぽくて美味しいです
イメージ 7
そしてこの丸太のような食パンが、また美味しいんですよね~!今回はタイミングが合いませんでしたけど、焼きたてはそらあもう!当然でしょうけど、なんまら美味いです数日で仕事しながら引っ越しの荷造りをしなければなりません!忙しい時は、パンが便利ですよねごちそうさまでした
イメージ 8
レシートのキャラも独特なんか魔女風です