うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

千歳morimoto「ミルフェ」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーですっ今日のおやつは、千歳morimotoの「ミルフェ」かねてから、morimotoファンの私なんですがね、かつては近所のイオンやスーパー行けば気軽に買えてたmorimotoも、今や遠い存在になっちまったさ・・
イメージ 2
包み紙のデザインもクールで素敵ですね、北海道らしいデザインだと思いますスイートチョコとホワイトチョコの二種類
イメージ 3
う~ん北海道産バターが織り込まれた芳醇な風味のサクサクパイ三度のメシよりパイが好きな同志の方々よ、共に楽しもうぞよっ~
イメージ 4
さて、私事。
うめじろう、この度秋田を離れることになりました。そうです、転勤族の宿命です。
秋田には丸二年間、お世話になりました。本当に暮らし易く、そして、「美味しい街」でした!
大変お世話になりました。秋田の皆さまには心から、感謝申し上げますどうもありがとうございました

と、いう訳で、お引っ越し
うまくいけば二週間後くらいに、うまくいかなければ来月頃に?ネットのお引っ越しも終わることでしょう
えっ・・?どこに行くのか?って、それはネットも身体も無事に引っ越し終えたらゆっくりいたしましょう~
リアル引っ越しにて、ブログの引っ越しどころではなくなっちまったべや・・!
というわけで、関西のみなさん!関西ライフのご指南、どうぞよろしくお願いいたします!えっ・・

レス、遅れます
それまで暫く、さようなら~。