うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ラスト「いつものチャーハン」@秋田

イメージ 1
異動が決まり、さて、あと何回の秋田メシが食えるのか?といった時、自然に足が向いたいつものお気に入りのスーパーそうです、いつものチャーハンどうしても食っておきたい・・!で、スーパーの惣菜コーナーに行ったら・・無い・・んですね・・ガーン・・ダメもとで、お惣菜コーナーのおばちゃんに聞いてみました。すると・・
イメージ 2
あるよ、ひとつ分だけって言って、わざわざひとつ作ってくれました!嬉しい~で、これまたやっぱり美味しいアメリカンドックも買って、ラスト「いつものチャーハン」をいただいたのであります!
イメージ 3
アメリカンドック、うんめぇ~~普段なら、ケチャップ&マスタードどばどばなんですけど・・、引っ越し準備で早、片付けちゃったし・・本来、そのままでもうんめぇ~~!んですねっ!
イメージ 4
そしておばちゃんが特別に手配してくださった、このチャーハンんんん~~!相変わらず、めちゃ美味いっラスト「いつものチャーハン」、ごちそうさまでした!おばちゃん、ホントにありがとうございましたっ!