うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

麺屋ゑびす「辛い醤油ラーメン」

イメージ 1
こんばんわ、寒くなってくると、汁もの食いたくなりますよね汁ものの王者?ラーメンですね今回訪れたのは麺屋「ゑびす」
イメージ 2
初めてで、よくわからないまま、オーダーは「辛い醤油ラーメン」680円
イメージ 3
「辛いやつ」ですねこれメシに混ぜて食っても美味そうに思えます。味がとんがってなければ。
イメージ 4
さて!いただきます!ん・・!細麺博多っぽい?毎回しつこいですが、私日頃ほとんど醤油って食いません。しかしっ・・う・・うまい全然美味い。これなら、頭痛くならない・・笑
イメージ 5
辛み投入~まずはそのままスープいただいてたしかに美味いんですが、私のようなパンチを求める刺激物野郎にはやはり物足りず・・辛み投入したら、なるほどどうして、ええじゃないかっ!です
イメージ 6
細麺がスープに絡んですすすっ、と入っちゃいますねここ、美味いです。ボリュームは、そんなにありませんでしたので、常連ぽい野郎客は皆、大盛りたのんでましたいや、美味かった!ごちそうさまでしたっ



「麺屋ゑびす」
秋田県秋田市牛島東1-10-10
10:00~14:00 月曜定休
イメージ 7