うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

麺屋満開「味玉のせ痺辛味噌」

イメージ 1
こんにちわ、うめじろうです今回は「パチンコ屋併設シリーズ」第二弾ですね。麺屋「満開」オーダーは、「味玉のせ痺辛味噌」900円ですなかなかのビジュアルですが・・、ワタクシのこだわりとしては、卵はカットして黄身を魅せて欲しい、というのがあるんですぅ~
イメージ 2
おおお~・・・いかにも痺辛感のあるスープ・・いいですねぇ~・・・。さっそくいただきます!む・・!美味い
イメージ 3
麺はストレートな細麺、いいですね!痺辛スープに絡んで美味いですね~正直、パチンコ屋に併設とかだと、ジャンキーなイメージ、固定観念がありますが・・ちょっとここ、ノーマークでしたマジで美味いっすわ!また利用させていただきたいと思います。ごちそうさまでしたっ!
イメージ 4



「麺屋満開」
秋田県秋田市広面字板橋添311
11:00~15:00 17:00~20:00 火曜定休
イメージ 5