うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

津軽ジェラート「黒ニンニクソフト」

イメージ 1
こんにちわ、うめじろうのソフトでポン!のコーナーです今日のソフトは「道の駅ひろさき サンフェスタいしかわ」津軽ジェラート「黒ニンニクソフト」(ミニ)200円ですわっ・・たしかに・・く、黒いいただきますはうっ・・・た、たしかに・・ニンニク・・くさ・・、否っ!ニンニク風味が鼻に抜けてふわんっ・・とや、やっぱりバニラにしとけばよかったかな・・?せっかく青森来たから、と思って黒ニンニクにしてみたけれどやっぱりボクはミルキーなのがお好きなようで・・好みの問題ですちなみに僕は黒ニンニク自体は好きですよ!いいお値段しますよね・・


イメージ 2