うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

とんかつランチがなんと600円!老舗の「とんかつ太郎」

イメージ 1
今日は土崎の老舗とんかつ店「とんかつ太郎」です
イメージ 2
こちらのお店ではとんかつランチがなんと600円!で食べれるんですイマドキ~!?
イメージ 3
「Aランチ」のとんかつ定食600円!
イメージ 4
たのんでから出てくるのが早くてまたびっくり付け合わせのひじきがまたいいですね~
イメージ 5
お肉はやや薄めです。ま、当然ちゃあ当然ですねしかしお肉はしっかりしたいいお味です!
イメージ 6
んー美味いやっぱりとんかつ、いいですね!
イメージ 7
ちなみにこの呼び鈴、いいですね~・・・こんな時代だからこそ!なアナログ仕様ある意味、すごい贅沢な呼び鈴ですよね!
イメージ 8
以前UPした「まさご食堂」「ベイパラ食堂」の近く、お寺が並ぶトラディッショナルゾーンです




「とんかつ太郎」
秋田県秋田市土崎港中央1-10-20
11:00~22:00(ランチは14:00まで)
イメージ 9