うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

陳麻家の「焼き餃子定食」

イメージ 1
こんばんわ、やっぱ夏は中華だな!と思い改めるうめじろうです(いつもだけど)今日は「陳麻家」ちんまーやです。
イメージ 2
中華って困りますよね~・・。アレも食いたい、コレも食いたい、え~い!こうなりゃ最後に行きつく先は餃子だよと、いうワケで「焼き餃子定食」670円あー!小さな麻婆豆腐付いてるう~やっほい!
イメージ 3
整然と並んだ餃子丁寧さが感じられますね
イメージ 4
むふう・・。。美味い・・ごはんの炊き加減が硬めで美味しいにんにくの利いた餃子ほど美味いものってありませんな!
イメージ 5
そして麻婆・・。こういうのが嬉しいんですね、客ってのは。ちょっと食いたいんですよ、ちょっと餃子も麻婆も一口欲しい、痒いところに手が届く、そんな嬉しい定食でした~!



陳麻家
11:00~15:00 17:30~23:00 
イメージ 6