うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

AJI-Qの「辛みそラーメン」

イメージ 1
今日はあちらこちらで見かける「Aji-Q」というラーメンチェーン店?に寄ってみました
イメージ 2
ど・れ・に・し・よ・う・か・な!と、一応自分自身考えたフリをしますが心は「味噌」に決まってるんですね、私の場合・・
イメージ 3
着丼!辛みそラーメン720円
イメージ 4
もやしとコーン、そしてひき肉ちゃんのあんコレがもう、たまりません・・
イメージ 5
ずずっ、とひとすすりこちら、地元で人気店だそうで、常にお客さんが入ってる感じです。家族連れで「ラーメンいく?」って感じでここに来るみたい味噌ラーメンでお腹いっぱい。ごちそうさまでした!



「Aji-Q外旭川店」
11:00~22:00
イメージ 6