うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「味太助つくば分店」で牛タン定食

イメージ 1
つくば市にある「味太助つくば分店」にやってきました
イメージ 2
肉が食いたいですね~肉がということで「牛タン定食(牛タン3枚6切れ)」2300円をオーダーです!
イメージ 3
あああ・・この透き通ったテールスープ・・寒い時期には汁モノ堪りませんね~・・またネギがいい・・
イメージ 4
さて・・それではさっそく麗しの牛タンちゃんをいただきましょう~う~んいいてかりですね~
イメージ 5
んん~・・やっぱ牛タン屋の肉厚な牛タンは最高ですね~牛タンの独特な歯ごたえ、塩味がいい感じでもう麦飯何杯でもいけそうな気分です
イメージ 6
そして特筆すべきはこのテールスープの肉こんなに立派なテールスープの肉ははじめてです!正直言いましてね・・メインの牛タン以上にこのテール肉が美味かったっす・・
イメージ 7
しかしまたここも独特な雰囲気のエリアですね・・・しかしながらとにかく満足度の高い食事させていただきましたごちそうさまです!


「味太助つくば分店」
茨城県つくば市天久保1-6-11
11:40~13:00 17:40~21:00 月火定休
イメージ 8