うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【大阪大将】「やわらか牛カルビ炒飯」、ええじゃないか!

イメージ 1

「大阪大将」初体験です「大将餃子」と「大阪大将」の区別がついてない私でしたが今回初めて「別もの」だって事を知りました・・・

イメージ 2
注文したのは「やわらか牛カルビ炒飯」890円と、元祖焼餃子(6ケ)260円です
イメージ 3
うおおおお・・・、炒飯という魅惑の小山にこれまた麗しい牛カルビちゃんが載ってるじゃありませんか~
イメージ 4
んん~・・・噛みごたえのあるやわらかいカルビがなかなかのボリューム感こりゃいいですね~
イメージ 5
もちろん、餃子を外すワケにはいきません!
イメージ 6
いやあ~・・・餃子ってなんでこんなにそそるのでしょう・・?餃子考えた人天才!
イメージ 7
初大阪大将、かなりの満足感リピート確定ですね!隣の関西弁のオヤジのように、ビールと焼き餃子!と座るなり注文するようになるくらいじゃないとごっさんです!美味かった~
 
 
 
「大阪大将 つくば店」
11:00~24:00
イメージ 8