うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「創作料理ふたば」でランチバイキング

イメージ 1
谷和原インター近くの釣り具屋?上州屋の裏手に産地直売所?のようなお店があり、そこで食事が出来ると聞き行ってみました
イメージ 2
「創作料理ふたば」というお店のようで、ランチバイキングをやっていました(700円)。料理はその日の「メイン」を一個選び、あとは並べられた惣菜を好きに取っていただけるというもの。この日のメイン、私は「ロールカツ」をチョイス小ぶりでしたが揚げたてサックサクで美味しかったです
イメージ 3
どちらかというと野菜中心?なバイキングで、まあ女子向けなのでしょう、職場のダメ出しトーク全開!ひっきりなしのおねーさま方がランチしてました・・
イメージ 4
男子としてはカレーもあったのが嬉しかったですねこれまた「野菜カレー」でした。地場産のお米などを売ってる様子もあってか、とにかくごはんが美味かったですね~この料金でいろいろ食べれれば、コスパ的にもありがたいランチでした!



「創作料理ふたば」
11:00~15:00 17:30~22:00 日曜休み
イメージ 5