うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「TORISIGE」でやきとり丼

イメージ 1
久々に「超入りにくいシリーズ」です今日はつくばみらい市は古川の交差点(セブンイレブンのある交差点)すぐ近くの「TORISHIGE」にやってきました。もう普通のお宅です
イメージ 2
しかし、中に入るとオサレなバーの様相・・食事も出来るということでオーダーしたのは
イメージ 3
「やきとり丼」600円
イメージ 4
オーダーしてからひとつひとつ丁寧に焼いてくれた感ありありで、こりゃあ良い感じです
イメージ 5
さっそくいただいてみると・・・んっ!美味いやっぱ一杯屋さんが作る料理は美味しいですね~!
イメージ 6
地元の方とおぼしきお客さんが2,3名みえてましたが、とっても感じの良いマスターで入りにくい玄関とは対照的です夜も平日やっているようですので、要チェックですね!玄関脇小窓の「OPEN」ネオンが目印です



「TORISHIGE」
昼は12:30~
イメージ 7