うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

余裕で2食分はある激安「セットメニュー」、蜀味三国の高菜チャーハンがまた美味い

イメージ 1
前回投稿した取手市の、「蜀味三国」が期待に反して美味かったので(失礼)再訪して来ました
イメージ 2
今回は麺ものをいただこうと思って行ったのですが、この日は無性に炒飯が食いたい・・・しかし、ああ、坦々麺もいいな・・。結局、「坦々麺と高菜炒飯のセット」をオーダーしました。で、・・・出て来てびっくり・・・
イメージ 3
炒飯、めっちゃ普通盛り、否、大盛りくらいの量あるじゃん・・・・
イメージ 4
普通「セットメニュー」って、やや小さめな盛りじゃないですか・・、それがこの量・・・。坦々麺の方も少し軽めなものなのかと思っていたのですが、そっちも普通に一人前のボリュームです・・セットというか、フツーに2人分
イメージ 5
麺もがっぱり入ってて・・・いや、しかし、美味い「店主が変わった為味が少し変わります」とか書いてあったけど、美味い。前の亭主の味も知らないけど、美味い。もやしもしゃきしゃき、チンゲン菜とかも普通に単品並みに入っていて、美味い。ランチセットメニューとして手を抜いてる感がなく、美味い。
イメージ 6
坦々麺だけでもう十分に腹パンパンだけど、さて、大好物の高菜炒飯にいきますか。あ・・うまい・・こりゃ美味い。いつもおにぎりとかも高菜が好きで手にしますが、炒飯、美味い。食っても食っても減ってかないですが、美味い。これだけで普通に「チャーハン大盛り」の量がありますな・・・。しかし、美味い
イメージ 7
これだけの量を食わしてもらって、なんと800円安っ~しかも食後に一杯コーヒーもサービスで飲めて、まったく素晴らしいったらありゃしません量だけじゃなくて、味がいいから素晴らしいです。すっかりお気に入りになってしまいました!また、伺いま~す



「蜀味三国」
茨城県取手市戸頭1161-1
11:00~15:00 17:00~24:00
火曜定休
イメージ 8