うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

すっかりハマった感のある「チャイナダイニング鳳凰」のランチに今回も行ってしまった

いよいよ消費税率UPを控えて、それに伴う仕事の忙しさたけなわ!という方も多いのではないでしょうか?先日散髪しに行った際も、お店がいつも以上に激混みで、ああこういう所にも駆け込み需要が出てるんだ~と思った次第です
イメージ 1
さて、またまた先日行ったチャイナダイニング「鳳凰」にリピートしてしまいました前回はらーめんをいただいたので、今回はご飯ものを。ランチメニューをいただきましたうまし!すっかり私のお気に入りのお店になってしまいました函館 中華、で検索すると必ず出てくるあのお店やそのお店にも行ってみたことがあるのですが、特別なインパクトは正直なかったのです。でも、鳳凰さんはイイ中華料理と言ってもらーめん同様、人それぞれの好みがあると思いますが、私はこちらの味が一番フィットします。ごちそうさまでした