うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

元気は大事!今日も元気だラーメンも美味い!【らーめんげんき屋】の味噌ラーメン@茨城

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

この日は目論んでいた昼メシにありつけず・・いわゆる「ランチ難民」化したことによって・・通りがかりのラーメン店に入ってみました

最近ラーメン率高いよなあ・・と思いつつ・・・^^;

「らーめんげんき屋」ひたちなか

雰囲気はチェーン店のそれですが・・地元で何店か展開しているお店でしょうかねえ?

「元気」は大事ですわね!

人は本来の氣の流れがあって、それが崩れることによって不調になったり・・病気になったりするワケですから・・本来あるべき状態に戻すこと「元氣」になる事が非常に重要です。

元気があれば何でも出来る!肉!肉!肉っ・・・

って・・今日はちゃいましたね・・・^^;ハハ

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

「げんきラーメン」というお店の代名詞的メニューであろうラーメンが、メニューの一番左上に載っていましたが(推しなのでしょう)・・

その絵的にチャーシューが「ぐるぐる系」だったのでやめました^^;

私、あの・・ぐるぐる系チャーシューは苦手なんですよね・・

一枚ペロッとしたステーキ状の、トロットロのバラ肉チャーシューが好みでして・・同じ「チャーシュー」と言えどもこの両者はまったく別モノ・・という認識なんです・・^^;

とりあえずフツーに、「味噌ラーメン」860円にしました(^^)

見た目的にももっと味噌味噌したやつを期待してたんですけど・・・

意外とあっさり目なビジュアル・・

とりあえずスープから・・いただいてみましょう~

ん・・!美味い・・・(';')!

ビジュアルから予想した味とはいい意味で反していて・・美味しいです(^^)

にんにくが利いててんまいわ~・・・笑

載ってるネギのビジュアルが「くるまや系」ですね~!

ズザゾザッ!っと・・・!

麺はめっちゃぼっこりコロコロ系の太麺です^^;!

これはこれで美味いんですけどね・・あんまりやりすぎると「お団子食べてる感」を感じてしまう私です・・^^;

いや、総体的に美味しいです(#^^#)♡

最近ちょっと刺激物系を自粛している感じでしてね・・^^;本来なら赤いヤツをガッサガサ振りたいはずなんですけど・・・自重します^^;

ってか、そもそも「激辛ラーメン」というメニューもあって・・それこそ本調子なら私の場合それを注文している可能性が高いですけどね・・

それもメニューに載ってる写真をみるとチャーシューぐるぐる系なので(同じ店なら全部一緒やろ・・^^;)それもチョイスしなかった理由のひとつですね(^^)

ということで、今日は「らーめんげんき屋」の味噌ラーメンでした(^^)!

美味しかったです!

ごちそうさまでした~

 

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR