うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【豚丼信玄】の「バラ肉と九条ネギ」がめちゃ美味な件

こんばんわー

いや~・・・実は月初から激しい風邪を引いたとみえましてね・・・

4~5日で治ったかな・・と思いきやまたぶり返しまして・・・

それが最初よりも更に悪化の様相にて・・・まあしんどかったです・・・。

年々、歳を追うごとに治りも悪くなり・・ここへ来てようやく回復気味なうめじろうです・・^^;

さて、

この日は久しぶりに【豚丼信玄】です(^^)!

卓上の一味、山椒がええじゃないかっ!!ですねっ(^^)

こうした丼ぶり一品でどーん!みたいな、いわゆる男メシ屋としてはカウンターや椅子等店内がとても綺麗(^^)そこがまた、好印象です!

 

 

 

さて、どれにしようか・・・!

ロースは2~3回いただいているんで、今回はいつもと違うやつを・・と思い注文したのがコレ!

「バラ肉と九条ネギ」780円!

うおおお・・・・

なんまら美味そう・・・(#^.^#)!!

バラ肉に加えて挽肉がまぶしてあるようで・・

九条ネギがまた・・いいアクセントになっちょります・・!!

タレをちー、とかけまして・・・(#^.^#)

フォッ、フォッ、フォッ、フォ(#^.^#)♪

いただきます!!

ひゃーー!!

うめえええええ~~~~~~~~\(◎o◎)/!!

ヤバあ・・

これ、なんぼでも食べれる・・(#^.^#)!!うっまああ♡

今日は説明は不要でありましょう(#^.^#)!!

めちゃくちゃ美味い♡

うっまあああ・・・!!!(#^.^#)

 

それでは皆さん、よい週末を(^.^)/~~~