うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

身体も喜ぶ?RF-1【1/2の野菜が摂れる和さらだ弁当】テイクアウト

f:id:a-jyanaika:20210914233226j:plain

こんばんわー、この日はRF-1の「1/2の野菜が摂れる和さらだ弁当」1188円をテイクアウェイしました(^^)

f:id:a-jyanaika:20210914233448j:plain

サラダ弁当という感じでしょうか、ご飯も入ってて、ヘルシーなお弁当ですね(^^)

これは何?キヌア的な・・??

f:id:a-jyanaika:20210914233608j:plain

一応メイン的なおかずになりましょうか(^^)ハンバーグ!

f:id:a-jyanaika:20210914233643j:plain

うん、すごいさっぱりしてます(^^)豆腐ハンバーグかしら??

f:id:a-jyanaika:20210914233715j:plain

太巻き的なものって、私普段あんまり食べる事が無いので、たまにいただくと新鮮に感じます(^^)スーパーの惣菜のそれと違って上品ですね~

f:id:a-jyanaika:20210914233927j:plain

うん(^.^)これも、さっぱり♪

全てにおいてあっさりしたお弁当、いつもギトギトしたモンばっかり食べてるので^^;、たまには身体を休ませてあげる意味でも良いですね・・笑

ほんとはね、RF-1のサラダを好きなだけ買って食べたいんですけどね・・^^;

願わくば、料金なんて気にぜずにそういう感じでサラダを買えるようになりたいもんです・・^^;夢は諦めずに、そうなれるように希望を持って生きたいですね・・!笑

それではみなさん、今週もお疲れ様でした!よい週末をお過ごしください(^^)